開会式。 | ダニエルさんのつれづれ日記


こんばんにゃちゅー






昨夜はオリンピック開会式

でしたね






国立競技場そばに住んでいる

友だちから

写真をいただきました

きれいねー







合成ではなく、

なんかどこぞの五輪は合成でしたが

実際にドローンを飛ばしての地球🌍







複数の友人とメールや

LINEしながら開会式を見ましたが

途中で誰と何を話しているか

分からなくなってきた







チュー「ドラクエきた~!」






笑い泣き「はしゃぎすぎ。」






キョロキョロ「白鵬まだ?」






チーン「たぶん仕度中」






まじめに、ふまじめ。

ちょっと過激すぎて

ここでは書けない会話ばかり