イマジン。 | ダニエルさんのつれづれ日記


こんにちゃデレデレ
久々すぎて照れ隠し



お読みいただきありがとうございます



気だるい土曜の昼下がり…
東京03の番組をビデオで観ながら
うたた寝してました


息子はNHKとDAZNで
サッカー観てますサッカー
2元中継になるのかこの場合

ちなみに娘は
期末テスト最終日からの部活れすいて座


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


「鬼滅の刃」
最終巻騒動からもう1週間ですね
最終巻騒動と再春館製薬って
言葉の響きが似てますね
すんません聞き流してください



似ている、といえばお茶



いま自分が勤めている会社の上司は
無愛想の寡黙さん
なのですが




声が、銀シャリの橋本くんに
似ています





なので上司がなんかグタグダと
声を発しているときは
言い方に尊敬のかけらもないね




銀シャリの橋本くんが
何か言ってるラブラブキャピー
と、想像しています
イマジン オール ザ ピーポー




が、先日の
The MANZAIをビデオで観ていたら




橋本くんが
上司に見えて
仕方ない
ダニエル山頭火




ちなみに
IPPONグランプリの
「イッポ~ン!」の声って
遠藤憲一さんなんですって!!




昔NHKでやっていた番組
「グラン・ジュテ」のナレーションも
遠藤憲一さんでしたね
シャキーン!の「Coming soon」も




字がキレイな人は尊敬しますが
声が良い人にはシビれます
ずっとしゃべっていてほしい
マイナスイオンが出てるきっと




シビれる声がたくさん増えれば
世の中はもっと
平和になる
癒やされて戦意喪失




でも上司に向き合うときは
臨戦態勢ですけどね
え?
今まで言っていたことって何?