どうにか入学式 | ダニエルさんのつれづれ日記
こんばんはちゅー

娘の中学入学式が執り行われました桜

感染者が二桁になり
東京アラート、というのが発動されたので
どうなるのか、とヒヤヒヤしましたが

ありがとうございます
やってくださって感謝いたします

あとになってみれば
「入学式が6月になったよね~」と、
佳き思い出になりますよね花火
きっと。

聞けば、
4月に動画などで入学式を済ませた
中学もあるそうです

学校ごとにいろいろ考えて、
いろんな形をとっていますよね
みんな違ってみんないい。

とにもかくにも、
6年間
楽しく過ごしてほしいですウインク



夏服での参列でしたが
みんなカワユスデレデレ


わたしゃ
久々のコンタクトレンズやヒールで
目や脚に違和感
卒業式はキモノだったし
草履の方が楽だな

人間って、大変ね笑い泣き

キモノでの参列も考えましたが
暑かったですし、
6月の式にはちょっと浮くかな~と
やめました
ワンピで良かったかも。
逆にキモノだと…。これ以上は言えない笑い泣き