郵便局に。 | ダニエルさんのつれづれ日記
フリマアプリでまたお買い上げ
いただけたので、

コンビニの無人機械で発送しようかとも
思いましたが

ちょうど、先週記帳したとき
ゆうちょの通帳が終わってしまったので
新しいものにしてもらおう
明日息子の塾の引き落としもあるし

そーね、フリマアプリの品も
郵便局で発送するほうが早く届くような
気がするしニヤニヤ

と軽い気持ちで
地元の郵便局に行きましたらば

激込み笑い泣き


さーせん、フリマアプリの方が
ワタシを入れて4人いましたチーン

ソーシャルディスタンスをとらねば
ならぬので
外まで続く長蛇の列。


新しい通帳はできましたけどね…。
やっぱり後味がよくないな

あ、啓蒙しているわけではないです
どこで発送するかは
人それぞれで良いと思いますし

もちろん
書き損じ葉書の交換
とか
レターパック大量買い
とかもいらっしゃいましたよよよ


できるだけ
自分は無人の機械を使おう真顔
肩身が狭く待つのもしんどいし