成長が。。。。。これ何だか 判りますか? ヘチマでは有りません ゴーヤでも有りません きゅうりです ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 日曜日の朝に収穫して以来 収穫をしていなかったのですが 2日間で ここまで 大きくなりました 夏は 植物の成長は早いですね ついでに 私のお腹の成長も。。。。。。 (;へ:) もう すっかり ビール腹。。。。。。。