これ何だか 判りますか?


ヘチマでは有りません


ゴーヤでも有りません





きゅうりです    ( ̄ー ̄?).....??アレ??





日曜日の朝に収穫して以来 


収穫をしていなかったのですが


2日間で ここまで 大きくなりました


夏は 植物の成長は早いですね


ついでに 私のお腹の成長も。。。。。。  (;へ:)


もう すっかり ビール腹。。。。。。。