春那美希 TAS2014 RQ卒業 | ブログ

ブログ

※ 禁無断複製 無断使用 無断転載

もう1ヶ月も経ってしまったけど、やっとこブログを書くこともできるようになってきた




今年行われた、東京オートサロン





IMG_5190.JPG



HSV

IMG_5192.JPG


美希ちゃんの笑顔


IMG_5306.JPG


HSVと美希ちゃん


IMG_5314.JPG



少しほこらげな美希ちゃん

IMG_5320.JPG



いよいよレースクイーン大賞の発表です!
横断幕をはって、応援です

IMG_3829edited.jpg



美希ちゃん、2回目のレースクイーン大賞受賞おめでとう~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

IMG_4122.JPG



グランプリはとれなかったけど、ダニエルにとっては美希ちゃんがグランプリ☆

ダニエルの自慢はですよ、歴代のレースクイーン大賞グランプリ受賞者すべてが、ダニエルが美希ちゃん推しと知ってるってことですね!

そんなダニエルが推してる美希ちゃんは、レースクイーンの中のレースクイーン
つまりグランプリなんです

IMG_4520.JPG


そして、喜びもつかの間
2013年をもって、レースクイーンを引退するとの発表が…

こんな日がいつかはやってくるとわかっていたけど、まだ先のことだとおもっていたダニエルはショックでしたよ
泣きました( ;´Д`)


IMG_8988.JPG


美希ちゃんは、ファンがいてくれたから、サーキットに居場所があったんだっていうんだけど、


IMG_9030.JPG


美希ちゃんがいてくれたから、俺たちの居場所があったんだよ
雨の日も風の日も暑い時も寒い時も、美希ちゃんのそばにいれるあの場所が、俺たちの居場所!


IMG_9640.JPG


そこは、まさに
陽だまりの場所= PLace in The Sun


IMG_3002edited.jpg


俺たちの楽園やった

美希ちゃんいままでありがとう

美希ちゃんは永遠に、俺のナンバーワンレースクイーンだからね!
これからも応援していくからね(^_-)-☆