最悪。



佐川急便。



ボジョレー・ヌーボー解禁に合わせて頼んだワインなのに。。。



破損。



ワイン屋さんは代替品を発送。



しかし。。。



再度破損。





しかも。。。



荷物が届かないので問い合わせして破損が発覚。



佐川急便からは連絡なしでした。





そして。。。



再配達の他の荷物があったのですが。。。



その荷物も届かず。。。






先日もお仕事で出荷した荷物も大問題があり。。。





と、言うか佐川急便は荷物を壊したり、無くしたり、指定日に届かないと言う事はとても有名。






ママも散々、イヤな思いをしてきました。





営業所に連絡しても問題は揉み消されて改善されないので。。。



本社に。。。
クレームしてやった。。。




さすがのママは堪忍袋の限界です。





「本社の偉いヤツが家まで挨拶に来い!」と言うと。。。



いろんな所からお詫びの電話が沢山来るようになりました。






ぶつけ所がないので。。。

お許し下さい。


人として最低な事を言います。



日夜、キチンとお仕事をこなされている方には。。。
大変申し訳ありません。








こんな会社。。。



つぶれてしまえーっっっ。




失礼しました。