最悪。
佐川急便。
ボジョレー・ヌーボー解禁に合わせて頼んだワインなのに。。。
破損。
ワイン屋さんは代替品を発送。
しかし。。。
再度破損。
しかも。。。
荷物が届かないので問い合わせして破損が発覚。
佐川急便からは連絡なしでした。
そして。。。
再配達の他の荷物があったのですが。。。
その荷物も届かず。。。
先日もお仕事で出荷した荷物も大問題があり。。。
と、言うか佐川急便は荷物を壊したり、無くしたり、指定日に届かないと言う事はとても有名。
ママも散々、イヤな思いをしてきました。
営業所に連絡しても問題は揉み消されて改善されないので。。。
本社に。。。
クレームしてやった。。。
さすがのママは堪忍袋の限界です。
「本社の偉いヤツが家まで挨拶に来い!」と言うと。。。
いろんな所からお詫びの電話が沢山来るようになりました。
ぶつけ所がないので。。。
お許し下さい。
人として最低な事を言います。
日夜、キチンとお仕事をこなされている方には。。。
大変申し訳ありません。
こんな会社。。。
つぶれてしまえーっっっ。
失礼しました。