撮影会は


卒業生や応援して下さってる皆様や

お店のお客様たちで楽しかったよぉ✨





ひよぴよコ🐥⸒⸒



奥には小さくても存在はでかーい!大ちゃん❣️





コニーちゃんもすっかりシニアに❤️





HAKUくんちから

こぎんちゃんと🍑ちゃん❣️





犬密度が高くて✋




ゆっこちゃんと

チョコちゃんも来てくれたよ🍫




ジュリさんの写真がないわーーー😆




おしりしか写ってない

茶太とあきちゃん





わざわざ岐阜から

ぬ〜も来てくれて

募金箱の中身を置いていった✋



ご来場頂いたみなさまから

たくさんの応援頂きました🙏



初日の有料撮影からは

先生からたくさんのお盆玉頂きました🙏



皆さんの笑顔のように

ひだまり生たちも めいっぱいな笑顔を出せる日が来るように!

サポートしまーす。


皆様に心よりお礼申し上げます!

また、次回の撮影会には

是非いらしてくださいね!

大森先生に!みんなで癒されよう❣️くまアイス



今日は新入生だよ。





とりあえず隔離から😆



フィラリア、耳ダニ、便検査

全て陰性✌️



医療処置済ませてから

募集開始しますね!




現在の募集状況



義理チョコピットブル  2歳 百くん

義理チョコボクサー    11歳 グッシーくん

義理チョコチワワ 10歳ぐらい パリちゃん

義理チョコヨークシャーテリア 10歳以上 お軽ちゃん

義理チョコミニチュアシュナウザー 2歳 恋雪ちゃん

義理チョコシーズー  4歳 アンディーくん

義理チョコシェパード 13歳 エリカ様

義理チョコマルチーズ 2歳 おとくん

義理チョコマルチーズ 5歳 ひなみちゃん

義理チョコトイプードル 2歳 エトちゃん

義理チョコビション・フリーゼ 6歳ぐらい アヤトくん

義理チョコトイプードル 6歳ぐらい カヤちゃん

義理チョコトイプードル 5歳ぐらい トーカちゃん



でーす\(^o^)/



みんなみんな

幸せになぁれ❣️💞




月末月初の多忙なおばはんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

明日がやばーい🤣




はよねます。



ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗