もうすっかり夏なのね💦


午前中でも暑すぎる😭





水遊び😊





百は水より走りたい😆



どの子もかわいいなぁ♥️




アンディくんも


美男子なんじゃねー😆




最近

インスタを大ちゃんちがマメに更新してくれて

嬉しい♥️




ここね😊




今日は新入生みんなトリミング✂️

マルガリータ大好きなゆうこりん

今回はええ仕事してました😆😆🥹



毛が‼️残ってる😆


プードルさん



なかなかのナイスキャラ👍



みんな幸せになれるね💞






まる父母さんが

故スミレちゃんの形見分けを

わざわざお持ち下さいました🙇‍♀️



お茶目なすみれちゃんの最期のお話も聞けて

さすがブルやなぁ、としみじみ。



人間用のおやつも

ありがとうございました🙏




今日は卒業生がお空へ帰りました。

色んな思い出のある子


私が人間より動物を信じ 猛進した子。


結果

目の前にいるこの子の幸せを願い

自分がすべき事を 我を通した日。



うちには

咬む子がよく来るねと

言われがちだけど



動物が好きでしょ?

その子の本能に触れた時

魂を揺さぶられる。


そして共存を切望する。


人だって

我慢ばかりではなく

発狂したい時があるでしょ?


ベイダー

安らかに。

君を観察しながら歩いた公園

懐かしい。




ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗