ほんとに蒸し暑い〜💦


昨日は押し迫った書類のやっつけ仕事



パソコン3台フル活用😇



もう30年ほどMacユーザーなんですが

時々、Winでないと処理出来ないのがあるのよね。


それだけの為に買ったけど

安いからやたら重い( ・᷄-・᷅ ).。oO



起動もゆっくり過ぎて

やっと起動したと思ったら

呼び捨てで「ようこそ!」とか言われる始末。



昨日は頑張って

疲れ果てた😇



そして今日は新入生😊



みゆきちゃんから3わん



クラゲカットが爽やかな

ヨーキー男の子




うちのミーシャより可愛いマルチは居ないと思ってたけど

なかなか美人のマルチ女の子




くまちゃん卒業して

寂しいと思ってたら




めちゃんこお淑やかなプードル女の子



みんな5歳ぐらいです☺️




医療処置終わり次第

募集開始しまーす(●︎´▽︎`●︎)




お店には




アンディくんトリミングに来てたよ🐶


すっかりチコたんママに懐いちゃって

可愛いなー❣️




みんなみんな幸せになろうね💕︎



ケアファミリーさんたち

到着を楽しみにみんな来てくれて🥰


卒業生 大ちゃんと

募集中のパリちゃんも❣️



私が多忙やろうと

大ちゃんちがインスタ更新いつもしてくれます❤️

感謝🙏



チコたんママには晩ごはん貰ったし

ひよママにはクロワッサン貰ったし🥐



わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノな1日でした!




ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗