ずっとずっと降り続け☔️



雨の合間にダッシュで散歩😆


恋雪さん☺️


可愛くトリミングしてもらった〜✂️



私の理想に

なぜ!近付けないのか🤔




ダブルシュナウザーでパシャリ📸


ああ、恋雪さん

耳の位置が低いのね💕︎



ウキウキなギャルっぽく😜🤘

おリボンʚ🎀ɞでもつけてみよか❤︎



水曜日は検診


少し気になる症状があるので

しっかり診て頂こうと思ってます😊



昨日は




アイドル たまちゃんちへお見舞いに☺️


突然訪れた介護生活

たまちゃんもママも動揺しちゃってて


少しでも2人のストレスが

緩和されればなぁ🤔と


相変わらず可愛らしいたまちゃん。

愛されかわい子ちゃん😆


おばあちゃんのはずなのに

まだまだ幼稚園生ぐらいに感じるー❣️


たまちゃんゆっくりマイペースに!

ママと遊んであげなきゃ!と思ってるみたいだけど

それは日中にお頼み申す✋



介護のこたちー


歩けなくなって

食欲も落ちると

どんどん痩せてしまいます。


太り過ぎで寝たきりになると

胸を圧迫するので良くないですけど

そうではなく適正範囲内であれば

現状維持を心がけ、食べれる物を少量頻回で

血糖のコントロールも安定させよー😊



たまちゃんはベストをキープしてました💛

さすがですね〜❣️




大ファンの



アマネくん❤️



遊ぼ!


ねぇ、こっちみて❣️って

まぁ可愛らしいこと😆


毛玉ひとつ無い丁寧なケア

突然の介護に右往左往しながらも

アマネくんも愛されかわい子ちゃんやなー❣️



不要になってね、、、と

ひだまり生たちへと

たくさん差し入れ頂きましたm(_ _)m



医療費の応援まで頂き


何しにいったんやって

恐縮しております🙇‍♀️



保護っ子たちのために

大切に使わせて頂きます。


色んな保護っ子たちがいて

病気の子や

シニアの子

我が家のブルたちや猫たちの介護


動物たちからたくさん経験させて頂き

私に少しの知識がある。


それを誰かに伝えて

誰かの大切な子とご家族が

少しでも穏やかな日々が続くように


どんな道を選んでも

私たちは必ず後悔をする。

でも

なにもしないよりは手をあててあげる方がいい。


私たちと関わった

動物たちからのメッセージだと私は思う😊



病気と戦うこたちみんなへ

ビッグな元気玉とどけー❣️




ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗