今日はやたら近所が渋滞💦



セレッソもあるからか🤔

にしては多過ぎね?



どうやらポケモンGOの

なんか……なんとかウザってやつらしい💦


ありえない程の人と車😨💦




そんな中


りえ先生が来てくれた🫣





エリカ様の筋肉を

弱らせない方法を


あの手この手




実際にみて頂いて

「ああああ、そうなんや〜」って

じゃあこうしてみようとか


色んな角度からの意見頂き



故モニカの抱っこ紐が1番しっくり来た!



モニカにはあんなにパツパツだったけど

エリカ様にはゆとりあり🙆‍♀️




マッサージしてもらってたら





気持ちよすぎて寝てしまった♥️



凝りがかたよってるんだろね。




犬たちは大騒ぎ



何故かおトロまで

マッサージに参加中😆


遠路はるばるお越しいただき

お土産までm(_ _)m


わんずには

鹿肉と生トライプ😆😆😆



色んな意味で扱いが慎重なので

写真はありませんw



応援もありがとうございます😊



何となくリハビリの方向性きまったかなぁ。


テッチャンちに教えてもらった

ラックルも買おうか悩み中…🤔💭


とりあえず、マッサージとバランストレーニング

そここら始めよう❣️




ポケモン騒動の中

ありがとうございました🙏




ぼーちゃんちから



人間おやつ頂きました!

これと、わらび餅😍



ここの和菓子最高❣️



幼稚園生

おあげちゃんちより



ペットシーツ頂きました❣️


フリフリのお友達おあげちゃん

いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍



ではでは


今日もありがとうございました🙏💭💗