エリカ様•*¨*•.¸♬︎



プライド高くてね〜❣️

粗相はしないよー😊



排泄促したら必ずしはる♡



どうしてもの時は

自分でペットシーツまでいく





最近、吸収も良くなくて💦

痩せる一方



リハビリし過ぎると翌日寝込むし


動かな過ぎも心配だし



思考覚悟で




室内、這いつくばり歩行器作成🤣


せめて感覚のある

前足だけでも踏ん張り続けれたらなぁー。


車椅子だと

足を輪っかに通さなければならないし


なにかと抱き上げることが大変なエリカ様•*¨*•.¸♬︎




全く進んでくれません🤣



なんかええアイデアないですかー💦



少し犬かきしたら進めるって

まだわかってないからかなぁ。




介護中の筋トレ

オススメあれば教えてください🙏




幸せ便りから

キンパくん



ちょっとデビューしてるらしい😇



軍団で鍛えたろか?🤣




ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗