何だか雑務に追われて


一日何してたんだろうか😆


役所巡りを午後にしたら金曜やし混むなーと

午前中から動いたけど

全くもってバタバタしている

大阪のおばはん🤣



相変わらず

畜犬登録係さんは

レッドカーペットレベルの対応に感謝🤣



印鑑証明 取得 40分

畜犬登録変更 1分🤣




平ちゃんちから頂いた甘酒



確か2つあった様な🤔

みやこちゃんが持ってかえりやったんかなぁ?

もしくは1個やったかな?と思ってたんやけど



今朝


秘密基地から

蓋をガジガジにした空の瓶が発見されました🤣🤣🤣




お〜トロは〜

み〜やこちゃんとぉ〜

飲もうと思って開けたらしいです🤣



良き良き😆



今日は

どないもこないも

脚がすぐ腫れるので

再度レントゲン🤣


血液凝固も調べましたが



やはり骨挫傷による内出血のみ。


いつまで内出血するんやー。



こんな時に限って


みんな足の間すり抜けるし

その程度で内出血するて


めっちゃおばはんや。




若いっていいなーーーーー❣️




月初から

帰国していた甥が

明日、帰っちゃう。



今日は一緒にお昼食べて

和気あいあい❣️


闘病中の母も

初孫と久しぶりの食事に元気出てたー😄




南ヨーロッパのお寿司は


「お寿司風」らしく

ほぼ間違いらしい😆



夜のお寿司屋さんではなく

幼少期に一緒にいったくるくるで😆



私もえらく年老いたなーとめっちゃ痛感🤣



「あの頃は」って言い出すと

終活始めなあかんで😆



ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗