昨日は



レオちん


トライアルへ……





保護者同伴w


泣く子も黙るワイル嬢もお届け同行٩(ˊᗜˋ*)و



トライアル……は個人的に良くも悪くも

好ましくないのですが


個性ある子なのでね💕︎




先住ちゃんとのご対面



点数で表すと20点



我が家でも外ではややこしく

家の中ではまぁ赤ちゃん


まだ外の認識


売られた喧嘩に

唸ったり

ムキッパしたり



相手のテリトリーに入ってるからね

認めて貰えるまでレオちん耐えろ!

順応性は高い子なので大丈夫でしょう!


そんなこんなもひっくるめて

愛情もって迎えますとのこと😊



1夜明けた感想は


「愛おしい」🥲と。


ややバトルもありーの

スタミナ半端ない所も含め

プラス30点ぐらいなったかなー❣️



レオちん頑張って100点満点目指してね❣️




帰る時に

私を追いかけて

ギャン泣きして


車の後を必死に追いかける姿は

涙で最後まで見えなかった。



レオちんが嫌いで捨てたんじゃないよ。

レオちんが可愛くて愛おしいから

大切にしてくれる場所へ案内したんだよ。



意欲の高い子ほど

別れは辛いな〜

レオちんも

それを乗り越えるので✋


里親さま

どうぞよろしくお願いします。


アフターサポートはおまかせくださーい❣️




まずはレオちん隔離からね💕︎



頑張れーーー❣️



お届けに

おきゃるちゃんのトリミングに来てた

ひよママがアッシーしてくれたー🤲



しかもその後



アンディくん迎えに行くのも

アッシーしてくれたー😆



大阪を

南北ギザギザした一日でしたm(_ _)m

感謝❣️




今日は卒業生ヘンリー王子が来た👑

眼球に張り付いた目ヤニ取ろうとしたら

めっちゃ怒った🤣🤣🤣



どう見ても見えにくそうなんやけど?



鼻にペースト塗ったら簡単に取れました😆

みんなも試してね💕︎




ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗