今朝は家のシニア猫ちゃんが

ご飯いらないと珍しく💦



パウチは少し食べて


受診の予約を取った🏥



それまでに

自分の脚の件でも病院へ🏥😆


人間はやっすいわ〜😂



お留守番の時にレオちんはハウス


響き渡るギャン泣き🤣



うるさい!

鼓膜がやぶるそうよー😆



ヒマチー齧らせて

納得した頃に取り上げ出ると泣かない✌️



このヒマチーが最高なんだけど

長期欠品中💦



どうにか持ちますように。




我が家のシニア猫たち


こばんくんが万年通院しているけど

最年長のソルちんは

腎不全7年目だけど元気☺️


補液なしでも脱水することも無く

お薬とサプリメントのみ。

食事も普通のもの。



昨日までこばんくんのご飯横取りしてたのに




急激に腎臓の数値が爆上がり💦

貧血なし、やや脱水、アンモニア上がり始め

とにかく急いで治療しないとー。

しばし入院加療🏥💊


17歳2ヶ月

もう少し穏やかな日々を一緒に過ごしたい。


私たち家族が3人になってから

初めて迎えたにゃんこ。


あかりんが幼稚園の時から一緒に暮らしてる子

どうか良くなりますように🙏💭💗




ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗