今日は午前中に仕事やっつけて


フラフラとお店に😆




里親さま募集中のムサ坊が

シャンプーに来てました😆




柴犬あるあるの大絶叫🤣

あかりん咬まれてたよーW


スッキリアンダー抜いて



激ちんのムサ坊⚫️


チコたん笑ってた♥️




ムサ坊

男前になったし

素敵なお家にたどり着けますように!



卒業生

泣く子も黙るワイル嬢がトリミングに😆





こちらもめっちゃ抜けました😆



ひよママ

譲渡費用をと




お世話になってばかりなのに

譲渡費用と恋雪へ応援頂きました🙏

ごめんよー


こんなにたくさん入ってるとは思わずー。



また何かでお得感を〜




預かってくれている お軽ちゃんもシャンプー

ヨーキーあるある 皮膚が痒い季節

シニアだけど勝気なかわい子ちゃんです!



ずっとのお家

見つかるといいなー!





バタバタしていた日の晩御飯
ホットプレート酷使術



SNSでみた

簡単チヂミ!


これは美味しかった😋



ライスペーパー

ニラ、人参🥕、チー のみ。



みんなも試してね💕︎



ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗