私はボーダーずに振り回されております✋



シェパード

ボーダー


ともに 人を巻き込み生きる😆


お散歩してぇ〜(標準)

運動してぇ〜(お散歩は運動ではない)

頭使ってぇ〜(お散歩よりも重要)

甘えてぇ〜(人に癒しを)


そんなやつらが5頭いると

ズルズル巻き込まれるw


つくづく思う

ピットの方が身体は楽。




昨日は

さんちゃん健康診断

アリスちゃんは抜糸



さんちゃん

減薬中に一生懸命食べさせていたら

太らせ過ぎていた(+。+)


ダイエットしなきゃ✋


アリスちゃんは傷も綺麗でスッキリ✨

まだ術後で不整脈がみられるけど

雑音は綺麗になくなりました✨



どちらも卒業予定です☺️







恋雪もずっとのおうち見つかるといいね❣️



まだ1歳。

その他大勢ではなくて

たくさん可愛がってもらえたらなー。





可愛いレオちんも




やたらめった犬に乱暴なルイも


愛情独り占め出来るようになるといいなー❣️



今年は

我が家の犬猫サービスもしっかりしたいな。



お散歩だけじゃなくて


思い出たくさんつくろ〜❣️



ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗