今日は久しぶりに譲渡会❣️



たくさんの方にご来場頂き♡

賑やかで楽しかったです❣️



午前中、自宅でバタバタしてて


準備をみんなにお任せしてた💦


開始と同時に到着😆



みんな可愛いと撫でてもらえて( 💓∀💓)

嬉しそうだった☺️


開始して気付いたこと


シニアか病気か咬むか難易度高くね?🤣


テンションアゲアゲすぎた百くんよ


普通にしてたらお利口さんなのにねー🤣



トライアル決定したのは


さんちゃん❣️

体調の事も含めて

可愛い❣️と


嬉しい♥️


卒業生ビビ&ノエルくんちからのご紹介❤️

魔女の手仕事🧙‍♀️

ありがとうございます😊



あと、ボーダーずにもお見合い😊


レオちんご指名😍

レオちんはお家の中よりも

外での問題が多いので

一緒に歩いて頂いた❣️



注意すべき点も

細かく言わずとも

スっと対応して下さり


慣れておられ

私も安心感がありました。


良いご縁だといいなぁ。



百くんのお見合いは

一旦落ち着かせてから

順を追ってする方がいいな。



今まで百くんに面会にお越しくださった方

どなたもリードを持てなかった。


でも進歩してたー❣️


純粋な百

良いお家に迎えてもらえるといいなー!



ムサ坊


そないに頑張らんでもいいで✋



お声かからず😩



隠れがちな写真のないパリちゃん




こんなに可愛いのに

お声かからず😭



みんな幸せになれるといいなぁ。



後輩たちの応援に


リルロイが



パパの焼き立てパン持ってきてくれたー❣️


いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍



そして我らがアイドル



ちゃちゃ丸参上😍



相変わらず可愛い🤭



世界で一番可愛い柴犬かもしれない!






後輩たちへ

医療費の応援と

私たちへ差し入れもありがとうございます😊




また、本日ご来場頂いた方々から

募金箱へ応援頂き感謝❣️



また、卒業生コニーちゃんのお友達


トマト&ニコちゃんち

いつもイベントごとにお買い物にお越しくださり

ありがとうございます😊



みんなみんな

幸せになぁれ〜❣️


お手伝いに来てくれた

美人のアンジェリカちゃんと美人のママ

ちーちゃん

かなちゃん

ケアファミリーのみなさまにも感謝❣️


ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗