今日は



お店が動物病院になってましたよ😆





びびりんちょ

ハンナはん😆





ちっくん💉






ヘンリー王子も

ちっくん💉





ルイルイも






え?僕も?




みーんなちっくん😆





遊びに来ながらちっくん💉

怖くなかったねー😊(ハンナ以外)



来週は





譲渡会がありますヨ✨



翌日は




コミュニケーションレッスンですよ😊

終わってからミニパックウォークしようかなぁ。



ゆーてるまに

暑くなるので今のうちー!





ビビ&ノエル家もちっくんに来てたよ♡




合間の筍だっけ?




おさしみで頂きましたm(_ _)m



ちょいと焼きにも❣️




去年我が家で収穫した

チェストツリー





また丁寧な奥さん👩

ホルモンバランス整えなきゃならんお年頃❣️



いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍




ちっくんに来てた

日和とワイル




ウマウマとラスク持ってきてくれた🤲´-



ワイルが居てたら

みんな早食い🤣




いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



みんなでイベント参加して

ワイワイしませんかー٩(ˊᗜˋ*)و♪




ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗