今日は


めでたく?🤣


恋雪さん退院✨





ひさちぶりのシャバやち。


思い切りにおったるち。





帰り道🚗 ³₃


ゲロでそーやち。



今朝はご飯抜いて〜と言ったつもりが……


アリスの検査は絶食しなくていいのにな?みたいな

ほわほわモードでご馳走食べた様子w



マッハで帰宅

無事にゲロせず✋



流速4.7m


ええ感じ!



βブロッカーで脈を抑えつつ

心筋緩やかに😊


目標!!!

流速2m



頑張ろ〜❣️

帰る頃に

山の女神がヒーリング送ってくれたー!


いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍



うるさいチームボーダーは


お店に預けた🤣




多目的で遊んでました。


今日は色々試して



夜な夜な

色々とチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛





口輪外してのフリー✋



若干ジャブいれつつ

なかなか良い子


大きな変化と言えば



ルイ



レオのお父さん🐶



余裕の振る舞い✌️



君が

つい先日まで

他の犬とバトルになり

フリーに出来ず

仕切り直してやっと先の明かりが見えた頃


レオが来て

一気に余裕かましている。


今日1日

1度も叱られていないルイ


人間でも

後輩が出来たり

役職についたりすると

周りは何も変わってないのに

軸が出来るとゆーか

しっかりしたなーってあるよね。


まさにルイがそんな感じ


お利口さんになれたね!

どうかこの環境に気負うことなく

リラックスして新しいお家見つけれるといいな!




アリスちゃんは


19日に心臓の手術を受けます。

PDAなのでそれで完治します😊


無事終えれますよう🍀*゜


またまた高額医療なので

私は必死こいて働く所存です🤣



とってもしんどいメンバーも

落ち着きつつ。



どんな子も


覚悟と気合いあれば

楽しく過ごせるようになるよっ❣️



だからといって

超多頭は非現実的です。


我が家は仮の宿ですので

出来れば多頭飼育でも

気配り行き届く頭数が理想的な生活!


ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗