今日は書類仕事😊



その前に

助っ人夜勤明けのパパさんとランチ😊



私はトンカツ屋さんで

筍のカツを頂いたー❣️



めっちゃ美味しい😭

そんな面倒臭い物は自宅で作らない〜🤣



ご機嫌さんでご馳走様して

パパさんが「お茶を少し足してくれる?」って聞いたら

若くは無い店員さん


フン(  ˘̀^˘́ )てしてからお茶瓶持って来た💦


パパさん気を悪くして

「もういいい😩おあいそして✋」


ネガティブ


急いで帰らねば🤣

発狂する前に‼️🤣


チェーンスモーカーのパパに

「会計してくるからお外で煙草吸うとき〜❣️」と

誘惑成功🤣✌️


ヒヤヒヤするぜ!



食べている途中から

お湯のみは空


気付かない事はあるだろうけど

せめて作り笑顔でもいいから普通に出来ないものか。



せっかく激務を終えて

一息ついたのに

可哀想過ぎ😭


老舗の女将さん

様子がおかしいと気付いて来てくれた

せめて笑顔、無理ならお返事欲しかったです。ごめんね!とお伝えしました。


雇用される者として

そこの看板背負っていると同じですから

常識を持って働いて欲しいなー。


どうなる日本💦



わんずは

そんなのあまり関係なくて😆



鹿骨堪能しました😆




明日から

レオが我が家に移動します💦



誰か!!!


ぼーだーずを!!!🤣


まだ若い子たちです

我が家に馴染む前に


Let's enjoy dogtraining❣️しませうーーー😆






さあ!一緒に!

ボーダーコリーに振り回されましょうよぉーー‼️


ペットのおうち

ハグー

hidamaritohirunenokai@gmail.com


ご応募お待ちしております!




ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗