せっかく満開の🌸


明日残るといいなぁ。



写真がないよ✋



日々乱闘で薄汚れたミーシャと

アリスちゃんも汚れてきた😆

洗わないと!!wwwww




今日は白いチーム洗って貰うつもりが




昨日、勝手に扉開けて

ドッグフード食べ放題してたこのひと!



朝からお腹ギュルギュル汚れまくり😱

ささっと流してお店へ✋



でも凄いなー。


その扉開くと

パスタソースやインスタントラーメンとか

色んな人間の食べ物あるのに

一心不乱にパピーフード食べてた😆



なので今日はルイくん美しいですw


フリーにする練習1からやり直し😆


エリカとさんちゃん以外は問題なし🍐



さんちゃんも悪い

とらちゃんとルイを咬む😌



ちょっと自分がピンチになると




エリカを味方につける泣き笑い



小競り合いせんと

仲良くしたらええんちゃうんかい。




恋雪ちゃん


食欲旺盛❤️


おやつもバクバク🍪☕️💕


早く帰れるといいねぇ。

早く良くなって

ずっとのお家へ行かなきゃ❣️




ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗