桜チラホラ


ポップコーンみたいに咲く今日


入学式も多かったね🌸



今日は


ひよママと


「春の遠足🌸」





出発時は晴天でしたが🌞😊🌞


さすが雨女👏😊💕


しっかり降り出しましたよーwwwww



本当はみやこちゃんも一緒に行くはずが

お仕事💦




安全運転🚗 ³₃2人で行ってきたよ〜



これな🤣🤣🤣



遠足と言えばランチや!





ふわふわのパリパリで

美味しかった😭😭😭



ひよママも

ワイルと離れて

久しぶりに座ってご飯🍚




で、残念なみやこちゃんにお土産❣️






これ美味しい😆



あんまきも買って

赤福も買って




いや……



本来の目的はそーではない✋






Good boy👦



お迎えに☺️



これから幸せになろうね💞



とても大人しくてかわい子ちゃん(*´ ³ `)ノ

他の犬は🤔



小さな子は少し注意が必要みたいね。



凄く沢山の物資を頂きました🙏💭💗


フード山盛り

ペットシーツも!



ご褒美の賞状まで頂き恐縮しております。




お留守番組は 絶賛浪人生のあかりんにお願い👍





何故か



私が居ないと

ルイとエリカの共存可能に😆



どゆこと。



往復運転してくれた

ひよママ♥️

パワフル過ぎた😆


ありがとうございます❣️


私が運転してたら

行きしなに見た危ない居眠りおじさんになってたでしょう😆



お風邪気味なみやこちゃん

しっかり休んでくださいね💕︎


みんなみんな幸せにー!



ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗