某所へ持ち込まれた



シニアの男の子ピットブル



人が居ると大人しいのですが

寂しくなると吠えて

しっぽを噛んでしまいます。




10年間、一緒に暮らした家族に捨てられて


また捨てられるのかと

不安で不安で仕方ないんだと思います。



動物たちは

とても敏感です。



動物病院の前で固まってしまう子がいるでしょう?


こんな所に持ち込まれると

どうしても危機感が大きな不安に変わり

精神的に不安定になります。



僕を捨てないで



僕を殺さないで



僕のそばにいて



僕、お利口さんだよ



僕は生きたい


死にたくないんだ‼️ ‼️



一生懸命訴えてます。



どなたか

単独もしくは隔離出来る方で

終生飼育してくださる方


募集しております。



我が家には似たような境遇の



ワシがいるので🤣


これ以上長期戦組の隔離が必要なシニアは

受け入れることが出来ません。


グッシーも気長に付き合うと

なかなか可愛らしい面が出てきました。


どんな子も

安心と信頼関係で必ず落ち着く日は来ます。

時間はかかると思うけど


こんな子達が

信頼して寄り添ってくれるようになると

他には無い気持ちが込み上げます🍀*゜



誰かが捨てた尻拭いを

どうしてしなければならないのか?と思うけど

動物たちに罪は無いと思います。


どうか愛の手を🙏💭💗