今日は仕事もありながら


毛染めに……



もう行かなあかん年になってしまった🤣



カラーは自分で決めれない美容院

30年以上通っている美容院💇‍♀️


毎回、先生が今日はこれ✋と決める美容院



ちょっと切ろうかなぁ🤔と言っても

私は伸ばし続けるらしい😆



この歳になると伸びないけどねw





ルイくん



甘えたい

遊びたい


でも犬とずっと仲良く過ごせないから

閉じ込められがちw



可哀想




とは言え

目を離す時は

百もバジルも閉じ込められてるんだけどね。

広さが違うから不憫に感じるな。



今日も夜バジ





楽しそうだ😆




卒業生チョコちゃんちから

後輩たちへと応援頂きました!


はなまるさんちの

どっぷりブルオフにご参加の皆様からも💦






皆様

ありがとうございます。



来週に心臓の手術を控えている恋雪の為に

大切に使わせていただきます(*^^*)


心より感謝🙏




ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗