何だか色々目が回るほど忙しいけども


毎日が楽しい♡



心配事や悲しい事もあるけれど

保護っ子たちのおかげで楽しい(≧∇≦)



今日はあかりん学位授与式❣️



おめでとう🎊

袴といえば
ハイカラさん😆


お嬢様方
とっても綺麗でした✨


なぜか友人の のりこが
着物を着てお祝いに来てくれた😆


この日のために!!!って


高級自撮り棒をGETし

ありえない角度で自撮り棒で撮影していた


素敵なおばはんず(☆∀☆)



実母の私はスーツで🤣


友達とは言え

他人の娘の為に

何から何まで

ありがとう😊



あかりん卒業おめでとう✌🎓✨🌸

そして秋の入試まで全力で頑張ってくださいね!




戻ってから

ヘトヘトやけど散歩三昧💦






エリカさまと

全く上手く行かず


エリカさまが寝ている間にフリーにするも

別の子とバトるルイくん。



その声にエリカさま覚醒🤣


あの不自由な身体で追い掛け追い込む💦

ルイを抱っこして空中からのハウス✋



ルイも悪いけどエリカも悪い。


ルイばかりハウスで

可哀想かと思い みかんちゃんと散歩に行こうとしたら


ルイVSみかん🤣🤣🤣


ルイ再びハウスへ🏠


一体誰が悪いのか!😆


ルイにしろみかんにしろ

たっぷり運動かけて頭も使わなあかん子たち

そう!単独お散歩じゃないと

スッキリしないよねー!


そうだそうだー!

私が全部悪いんだー🤣



何周もお散歩がしんどいから

まとめようとした私が悪いんや✋



百とグッシーはいつも2頭引きだし

たまには単独で行こう!と思った日。


ちなみに

百、グッシー、バジルで引いたら

肩と肘があたたかくなり💦

老いに気付いた😌



私もいつまでも若くないし

親のこともあるし

色々考えないとなー(´-`).。oO(



ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗