今日は雨だったし?


こりゃまた写真ない✋😭


先日


オヤジ狩りを趣味とする

ギャルの Kさんが


ルイにオラオラ行って……



口と口がカチ当たり🦷

唇負傷👄


初めての怪我🤕

聞いたこともないような

ぎゃーーーっと叫ぶから

どれほどの事かと思ったけど

大事には至らず✋


恋雪は心臓悪いから

そんなんしたらアカン!とか

わからんよね。


他の子達が恋雪を大目にみるから

ルイにしたら「ここは俺の出番」と思ったのか?


イヤイヤ、咬まれたらそら怒るよね。



どっちも悪い

どっちも反省


でも、以来

恋雪が無駄にオラつくことが無くなった✌️



今まで誰も教えてくれなかったんやな

犬猫の歯は

痛いんやって。



Kさん……恋雪ってばれちゃったね😆

少しは優しくなれるかなぁ〜?



叱られて媚びを売る……

ルイルイ

素知らぬ顔



注意が必要な子⚠️



犬が狙いを定めた時

目が赤くなる原理を

眼科の先生が教えてくれたー🤲


ルイも恋雪も私も

ひとつ賢くなった🤣




今日はあかりん卒業式の準備🎓


袴に合う髪飾りを買いに😊


帰りに無印のスーパーでお買い物🛍

なかなかええんちゃうかな?



お犬さま達へ



紅はるかゲット✊💖



腫瘍体質の子にはどうなのか?( 'ω')?

色々しらべつつ☺️





さんちゃんも減薬順調です!

つちのこ目指して床暖満喫✋




お客さまの



カイトくんちから




たくさんたくさん差し入れ頂きました😆


鴨🦆



みんなご馳走だー!



ミニピンさんたちは

2人揃ってトライアル中😊



みんなみんな幸せになぁれ❣️



ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗