レオくん



募集開始してますよ〜😊



こちら下矢印


まだ幼い子ですので

しっかりとトレーニング必要です😊



このマズルの傷跡が

なんの為だったのかは不明ですが

ややこしいボーダーにならないよう

しっかりサポート出来る方〜❣️


お留守番があっても

そうでない時間をどう過ごすか等が大切


ご応募お待ちしております(*^^*)



幼くは無いけれど


ややこしめな ルイくんは

コロンちゃんは問題なし


スリスリされても

叩かれても平気



ササッと動く猫ちゃんには

辛うじて黒い瞳孔を赤くしてガン見👁


幸せになろうねー。



卒業生 ぽちくんことレックスくん


本日無事に去勢完了🙆‍♀️



デリケートな犬種でもあり

術後すぐの移動を控え

ぬ〜ママのお知り合いであったことから

去勢を落ち着いてからお願いしてました。


体重は…


上半身と下半身と分けて測るのか🤔?


笑い泣き


卒業生 サッシーんちの病院では

乗れる手術台がないよ✋って🤣



元デンオーナーさんでもあり

かかりつけ医さんでお願いしました。


今日はゆっくり休んで早く元気なってねー❣️



今日は私が法事で半日お留守


夕方お店に行くと マリブくん撃沈していた😆


帰りたいデス…と


🤣🤣🤣


爪切り大暴れからーの
ガブガブわんちゃんに👆━(゚∀゚)━👆!
シャンプーも大暴れ❣️

暴れてもダメですよー
私たちは咬ませませんよー🤣


あの壮絶な時間を忘れるかのような笑顔😆



終わった〜⁉️の喜び?


大事に大事に育てられて

日頃の生活は問題ないと思います。

お利口さんの部類かな〜


意に反した事に対して

鼻にシワよせちゃって


今は大嫌いな場所と思ってくれていいよ。

でも、いつか

来るのが楽しくなるはずだよ❣️


脚やお顔を触られるのがイヤ

でもお手入れは出来た方が良い。


抵抗せず

お手入れ出来たら

それはそれは気持ちいいと

いつか理解出来ると思う。



不安や怖さがあるだけ


何も心配することは無いと

これから伝えて行きます( * ॑꒳ ॑*)



そんな事も

コミュニケーションレッスンではやっていきまーす。


生活で困ってなくても

いざって時に慌てなくて済むように

色々経験しましょー!



ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗