実は……


全く写真撮ってなくてネタ不足


怒涛の日々は相変わらず


写真?

これぐらい?

店長さん送迎時





新しく入荷した抜けにくいハーネス🦋.*˚



マーティンセラーのバタフライハーネス



これ下矢印



可愛くて良いと思う〜❣️

抜けにくいハーネスは可愛くない!

複雑だし!

ネットより店頭ではプライスダウンするつもりですー。通販もOKでーす。


みんなに色違いで着けようかなぁ?と考え中🤔


しかし

そこそこのお値段しますので

全員は無理かな🤣



なみへいさんは


ワンモナイト中✨🌀🌀



日向が心地よい季節〜❣️


なみへいさんのお友達


元ふねちゃん



シンデレラガール💎👸👡💕


酷使された身体

色々と手厚く治療を受けて下さり

幸せな時間が流れています💞

里親さま

いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍





今月は3/20にイベント





コミュニケーションレッスン

まだ空きがありますよ〜



北側出入口は

ここ


両サイドにパーキングあります。


そこら辺にもよーさんありまーす

ぜひぜひ〜❣️


ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗