凄く仲良しな雰囲気🥰




では無いよ✋



オラつく恋雪が逃げています✋

フリフリちゃんを盾に🤣

いつもフリフリを狩るくせにーw




こやつな。



慣れてきたら本領発揮している

監視のない時はハウスしてもらってる

ちょっと洗濯干しに行っただけで

ドタバタのガウガウ



降りてきたら


腹出してひっくり返ってる。


わかってんねやったらやるな!


ほんまにアクティブ

暇を持て余している

運動だけではなく頭も使わなければ

きぃーーー!てなんるかな。


コリー種は現在4犬種


ラフ・コリー

スムース・コリー

ボーダー・コリー

ビアデッド・コリー


それぞれ全然ちゃうと思います。


その中でも全犬種トップクラスの運動欲求が高いボーダーは暇を持て余している。


非常に賢く高い運動能力を持ち、じっとしていられない性質です。牧羊犬として右に出る犬種はないほど知能が高いことから、飼い主次第でコントロール不能な犬となる可能性が高い犬。


こちら



今日はワイルもやらかしてた✋


幼いレオもある意味サラブレッドやから

油断大敵😇


エリカさまご立腹•*¨*•.¸♬︎


ウロウロすな✋て怒ってる。


どのこもですが

ご応募順に里親さまを選ぶのではなく

その子にとって穏やかに幸せに暮らせるご家庭を

ゆっくり考えさせて頂きたいです。


ピットたちとちがって

見た目のキュートさで迎えたいって方が多く

故に捨てられるボーダーも多いです。


みんなの犬図鑑に

まさかのワイルの募集記事がリンクされていて

その横のボーダーとシェパードのミックス2ヶ月っての観て顎外れそうになった🤣🤣🤣



絶対私にはむりーーー💦

ボーダーでシェパード気質なんて

シェパードでボーダー気質なんて


私には扱えないσ(♡∞♡)💕



どうか良い里親さまの元へ行けますように。


ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗