ひだまりにやって来た


3ボーダーたち。


里親さま募集開始します。



ルイくん 2歳10ヶ月




ワイルちゃん 5歳





レオくん1歳




それぞれ

ボーダー気質がご立派です🤣



ドッグスポーツなど

ともに行動する事を目的とされる方が

良いかなぁ?と思います。



本領発揮の今日この頃



我が家のボーダーコリーとらちゃんは

可愛い❣️だけが取り柄の天才ですが🤣



目も見えてて

耳も聞こえているんじゃないかなぁ?と思ってたけど


3ボーダーたちが来て

あれ?全然ちゃうなΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

と思いました😆



それぞれ

飼い主さんの意識レベルの高さで

素晴らしいパートナーになると思います。



ルイくんと同居している


恋雪さんの証言


ちょっと挑発しただけやち。

あんなリアクションで歯向かうと思わんかったち。


勝てないと察知し

撃沈の末




ミーシャを襲う恋雪さん❌



頭に歯が当たったじゃないかー!




こらーーー!と叫べば



反省してるち。





こちらも

反省してはる✋




すぐ腹出すなら

やるな。



普通に

過ごしましょう。



普通で思い出した💡


最近売ってる菜箸って

先がシリコンなのが多い。


見た目スタイリッシュで買ってみたけど



シリコン部分どこいったんやろ🤣



しかも熱で溶けたやん😳

食材たち

大丈夫系❓



普通の木のやつ買おう。



ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗