昨日は嬉しい卒業2



たまちゃんの里親さまより




譲渡費用とは別に

応援頂きました💦


大変パワフルな子をお願いしてますのに

恐縮です💦



同居犬だった ぽちくんも

幸せ絶好調💞

海岸のお散歩🐶楽しそうです❣️



今日は新入生





3ボーダーず❣️


可愛い🥰





ワイルちゃん5歳女の子





ルイくん

3歳男の子





レオくん

1歳男の子



思いもよらない悲しい出来事により

飼育困難となりました。


悲壮感のない子達ですが

やっぱり環境の変化


家族との別れ


心細いと思います。


また別件で




ミニピン2歳女の子




ミニピン 1歳男の子




まぁ

仕方ないんだろうけど



考えたらわかるよねってご事情……



レンアイってテンションあがるよね

結婚もそんな場合あるけど

すれ違いも

犬猫や子どもが居たら思い止まる事もあるだろう。


我が身を犠牲には出来なかった様子。



せっかく買ったのにね



命を


100%保証‼️って

死んだら生き返らせてくれるんかなぁ?



失っても

また稼げばいいのかな。



また新しいレンアイをして

命を買わないで欲しいな。


また買うなら

この子達を長期預かり専門のホテルなり訓練所へ

有償で預けて迎えにいけばいいだけのとこ。


幼い子の子達に苦労をかけているのは

見放した人間


大切に思ってた

だったら死にものぐるいでともに暮らして。


いるよ

住む場所もなくなったけど

終生飼育した人。



犬が好きだ

とか

言う資格は無い✋



だから譲渡条件が厳しくなるんじゃないかな


次こそ幸せにって

私たちは願う。




医療処置終わり次第

募集開始します🍀*゜



今日は恋雪の主治医から連絡があり

来月末に再手術を……と。


現状と

いろんな未来のパターンを考えて

悩みに悩み


手術に向けて検査する事にしました。


電話を切った後……





私の心臓がやばかった🤣🤣🤣


走ってるんかーい。


とっても苦しい。


恋雪が

こんな風に苦しまない事を願う🙏



またまた

医療費緊迫するだろうけど

今回は応援お願いしないと思います。


ケアファミリーさんたちの

消耗品や交通費など

十分にお渡し出来てない中で

恋雪の医療費だけ何度も助けてもらうのは申し訳ない。


幸い

娘が院浪人したので🤣


前期の授業料ないし笑

予備校代はパパがはろてくれたし😎


ばっちこーい✋



でも!

通常のチャリティー販売は続けてまーす☝️


どこにでも売ってるものを😆

保護した子達のためになるならと

お買い求め下さってる皆様にもありがとう😊



ありがとうをたくさん言葉に出すと

良い事起こりそう🙆‍♀️


ひだまり生たち!!

がんばろー( *˙0˙*)۶



ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗