譲渡活動と言えば



保護犬猫



何らかの事情があり

新しいお家を探さなければならないこたち。


我が家にもたくさん居るね。



みんな

キッチン好きだよね(๑♡∀♡๑)




少し前にお店に相談があった


ペットショップに居てる

「譲渡犬」が可哀想で引き取りたい



でも迎えるには

お手入れや日頃のサポートが必要な

問題行動のある子



ずっとそこで

「譲渡犬」としての暮らしが可哀想だから

引き取りたい

サポートお願い出来ますか?と。


迎えするにあたっての

譲渡費用

フードの年間契約

保険


へぇ〜


色んな事

考えたけど

その子に罪は無い。


普通に迎えるよりも

遥かにご苦労はあるだろうけど

覚悟を決められたらサポートはしますよーと。



決心され

迎えることにしたけれど



里親さんに渡す時


普通トリミングせんかね?

せめて小綺麗に



怖くて触れない子を

他者に託す?

色んな高額オプションつけて




これがペットショップの繁殖犬



パピーミルと同じだもんね。

標準なんでしょう〜

ドンマイドンマイ?



ここに至るまで



チョークすらついてない

必死こいてチョークつけて




無意味に威嚇しまくる毛むくじゃら




剃ってったらやっと出てくる

角みたいな爪





足の裏毛が豊富!



お土産に

お店オリジナルのおもちゃをプレゼント🎁




当ペットショップに並ぶ子犬たちの

お父さんお母さんでーす!


優しい里親さん募集してまーす。



幸せにおなりよ✋と

このフォルムで送り出す?


最後までお金に替える



どこまでもお金に替える



恥じることは無い?

お金にかわるんだから?


もちろん未去勢

なんなら繁殖につかっちゃう?

譲渡費用はなんの費用や?


動物と関わるものとして

まして

この会社は動物の、ペットのプロなのに


サイテームキー



そして格闘する

素人おばはんず✋


迎えた方も

私達も


とりあえず一通り咬まれーの


無事スッキリ✨




ここで力尽き写真はない✋



ふん尿まみれで放置され

今まで辛かったやろう。


お店の在庫の為に

今までご苦労さん


これからは自分と新しい家族の為に

穏やかな日々を✋



これでも

ペットショップを応援しますか?


心あるこの子達を

とことんお金にかえるやつらを支えてあげるのですか?


そこに支払ったお金は

次の犠牲を仕入れる為に使われる事でしょう。

加担している


そうゆーことです。



ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗