にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村猫ブログ 地域猫へ
 


  p>今日も書類仕事😇



締切は過ぎたけれど

つつかれた重箱の隅

綺麗にやっつけな気が済まない



明日もやったるで🤣



明日はバジル・ジャクソン去勢🙂




お家でシャンプーしたー🛁



今日は定休日だったのと

他の仕事もあり分刻みで時は大切❣️



意外にお利口さんで

指の間まで綺麗に出来たよ✨


ずっと

ずっと風呂に入ってたら

吠えなくて大人しいんじゃね?😶




今夜から入院


預けて帰る時に


「おっかさぁーん‼️」て追いかけて来た😆



なかなか可愛らしいやつ。





ムサ坊


コタツ覚えました😊



こんなふうに


ムサ坊の老後を見守って下さる方いないかなぁ。

過剰に医療かけなくても

こうして安心して暮らせるように。




先日御相談のあった

ケアンミックスちゃん


めっちゃ咬むけど🤣

綺麗に丸刈りして

里親様の元へ😊


この子もシニア


良かったね

安住の地へ




ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗