にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村猫ブログ 地域猫へ
 


 

今日は卒業生✌🎓✨🌸




ひだまり1番でっかいちゃん



デカいでかーい😆




とにかく


馬かよってぐらい

でかーい🤣


動きは穏やかでおっとりしてるのが救い


里親さま

ロットやバーニーズ、デンの経験者さん


ぬ〜んちからのご紹介で

くるみちゃんに家庭訪問してもらって


本日お迎えに😊



セレブわんちゃんになりました🐶



お土産❣️

もらったーーー!



優しい優しいママ❣️


ひだまり生達へと

応援も頂きました🙏


これから幸せに暮らすんやでー(*˘︶˘*).。.:*♡

里親さま

どうぞよろしくお願いいたします🙏


特大サイズをケアしてくれた

ゆうこりんありがとう😆




元同居犬だった たまちゃん



避妊も完了し

お見送り会に参加😆



里親さまの送迎もしてくれたよ〜

ありがとうね!




そして今日は新入生



去年から


延ばしに伸ばしまくった

引き取り



問題行動犬



ピットブル


かなり気合いいるよネฅ(´A`)ฅ


自転車襲うって

ピットでそれは

ヤバいんじゃね?



腰は痛いし

ヤダ

よネ🤣


延ばしに延ばしてたけど

どんなタイミングか

今日がついででよいな!ってことに。


特大サイズ出たから

ゆうこりん預かれんじゃね?🤣

いやいや

甘えてばかりはあきませんな。

とりあえず様子はみないと。



いらっしゃいませ


到着と同時にバリケン破壊して登場🤣🤣🤣

ピットってよりブリーやね。



君たち!!

バリケンは使い捨てじゃないんですよー😭



グッドタイミングで先生登場🤣


「みてみー!」と誘導してみた笑



最初が肝心やもんな✋


お店からおうちまで

先生に観察したもらったー❣️


おで……どしよ……的な




あかりんに

チャリ通行してもらったー😆



ガンガン挑発して

まぁ、追いたくなるみたいやけど


許容範囲かなぁ🤔


動きがガサツで

マナーがさっぱり✋


これから学んでいきましょか。


やたら吠えているけど

仕方ない

知らないおうち

ヘンテコな犬がいっぱい。


その牙は

単なるアクセサリーであってね😊



ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗