にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
 


今日は


16日に天に召された

なかま  のお見送り


珍しく

大阪でも雪が舞ったよ❄️


寂しい

いつも頼もしい先輩である。


私たちがそちらへ行った時に

また色々教えてもらおう。


それまで

ゆっくりおやすみくださいね。



恋雪ちゃん

爆毛はじめました。


ぜんぜん毛が伸びなくて

可愛い女の子ヘアに出来ない(´;ω;`)



頑張ってのばそう〜❣️


みやこ兄のクラファン❣️

スタートしました(*^^*)


なかなか良いペットシーツです😊

ゴミがかさばらない

しっかり吸収して

消臭効果もあり!



ぜひぜひよろしくお願いいたします🙇‍♀️



明日は たまちゃん避妊( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

頑張って✋



ポチくんはトライアル決定👆


ぬ〜たちのお仲間👯‍♂️


個性的な子ですが

上手くいくといいなぁ。



卒業生

ヘンリー王子も

祈りを捧げております☝️




ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗