にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村猫ブログ 地域猫へ
 


 

今日は


いつも可愛い子ちゃんが仲間入りする


ミカサさんが





ガッツちゃん?だよね

遊びに来てくれたよー😆


写真で見るよりはるかに可愛い❣️



で、見せびらかすのは写真とか😆

実物が可愛いよー😆



遠路はるばるお越し下さったのに

お構い無しで弾丸トークすみませーん😆



犬の色々

手入れの色々

ケアの色々


話飛びまくり😆


たくさんの子達をお世話されているのに

イキイキと可愛らしいミカサさんでした😊


次は突撃予告してねー❣️

オススメ商品押し付けるからねー😊



お店終わってから


梅シロップを諦め😌


梅酒と梅シロップ作り😆


めっちゃ綺麗😍




晩御飯、パパはあんまりいらん〜て言うから楽ちん🤣



名付けて北海道プレート🐮🍦🍜


でも

バター 北海道産

エビはおそらくカリマンタン島産

エリンギは長野

玉ねぎは淡路😆



空太郎くんちから頂いたじゃがいもはどこ産だろう🥔


もし北海道産だったら

北海道プレートになるね😆




明日は恋雪の検診


この場所に座ると涙出る




可愛い らんまが


供血にいったな。


おっきーからだで

まんまるのお顔で

私の膝に座ってみんな微笑んでた



恋雪の事守ってくれてありがとうね😊



ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗