にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
 


凹んでる暇無いよね、、、


ではなく

凹みながら色々やらなければならない事がある。



泣き暮らして凹むのも

動いて凹むのも

私にとったら同じ



人の手を借りなければならない子がいるから

動いているだけで気は紛れませーん。



今回に限らず

いつもそう。


でもむすめちゃん

旅立つ瞬間はとても美しかったよ


やっと咳を気にせず眠れたね。


そんな今朝


朝っぱらから

病院へ走る。




それは




やさぐれたこの人のせい🙋‍♀️



エリカラ💦ダブルて


どんな仕打ち😌



昨夜遅くに

エリカラ越しにチン舐めし

出血🩸



摩擦で出血🩸



普通じゃないのはわかってる✋

でもね

やめようや🥲




圧迫止血して消毒、片栗

止血剤、ステロイド盛り様子見。

朝一走り


先生も「ヽ(゚∀。)ノ」



くまちゃんが暇なのは知ってる


お顔も拭けない

はしゃぐから



火サス、フライイングで 月曜サスペンスに😇



今までも本気の取り組みでしたが


「可哀想」とか「不憫」を捨てて

がんじがらめの安静に。




元気だから気の毒ですが。

それなりに薔薇色の人生で楽しんで欲しい。



来週の抜糸まで

絶対病院走らなくていいように

頼むで‼️くまちゃん🧸



院長先生

今日おやすみなのに


みてくれてた






3回目の縫合は 無料て🥲



朝一髪の毛振り乱しスッピンで走って

気の毒に思って下さったのか…



いつもすみませんです💦



みんな幸せになろう❣️



大変な子が居て

影の薄いこのひとたち!



百くんグッシーくん

元気ですよー😊


昨日、大阪は門真で行われたイベント



ピットの里親さま

舞ちゃんが





啓蒙活動してくださったー❣️


沢山の方々に

なぜ保護犬が居てるのか

知って貰えたら嬉しい(#^.^#)


舞ちゃん

ありがとうございました🙏💭💗


みんなみんな

幸せにー❣️



ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗