にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
 


むすめちゃん



いつも足元チョロチョロ

私の行く方向、必ず前を歩き


どいてどいて〜と歩いてたのに


今日は寝たまんま。



ほんとに


可愛らしい子でした。



大量に積み上げられた高栄養食と



薬膳スープ用の食材が届き





はぁ、、、、



昨日やり残した仕事をしてたら



ちょちょママが

真っ赤なおめ目で来てくれた


たくさんたくさんお花を持って





美しいでしょ


ほんとにいつもの様に寝ているみたい。



むすめちゃん

風に当たると

ゴボゴボが酷かったので


ほとんどお外に出ていない


初めてじゃないかな?

草の香り

お花の香り


もっともっとたくさん経験させてあげたかった。



あのまま繁殖場に居てたら

劣悪であろうとも

まだ生きれたのかな?


体重を増やすことに専念して

身体のバランスくずしちゃったとか?


色々考える



たくさんたくさん抱っこして

すぐに汚れる身体を綺麗にする



彼女が求めていたことと

かけはなれているんじゃないかなぁとか。



ぐるぐる

ぐるぐる考えてたら



パパが「うちに来て良かったな」って撫でてた。


1番号泣する人


1番可愛がる人


そうや

危機感があったのかも


誰の大好物よりも

毎日毎日、むすめちゃんが食べれるものって考えてた


「どの鍋開けても犬用やんけ!」といつも言って

自分の好きな物がないと激おこなのに

最近怒ってはれへんかった。


気付かぬうちに

私はどっぷり介護してた様子。



でも生きてくれると思ってた


日々を

力ふりしぼり生きてたんやね。


偉かったね



たくさんチャーミングな一面を見せてくれてありがとう。



いつも あかりんの背中で


ゴボゴボって泡出して

可愛かった



恋雪が入院する時に

必死に追い掛けて来て


噛んでたね。



私もお出かけしたいって言ってたんだろうな。



明日16時に神様の元へ送り出します


むすめちゃん

今度生まれ変わったら

健康な身体で

たくさんお散歩に出てくれて

美味しいもんたくさんくれる所にいくんやで!


たまには遊びにきてね。


こんな健気な子は

絶対人間になって生まれ変わらない

同じ場所に戻らない


私の住む世界より

もっともっと美しく豊かな環境で

ゆったりと過ごせるはず。



季節柄

葬儀場もパンク状態


もう一晩一緒に過ごそう



あかりんは お友達と



さんちゃんのお散歩と





フリ活してます。



追悼式



むすめちゃんも一緒に歩いてるかな




おやすみ

むすめちゃん♥️