にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
 


春の月末は忙しい〜!



業者さんの出入りもあるし



でも!

全く関係ない業種の方に

ルーターの設定見てもらったー🤣



愚痴ってみるもんだ!w



疲れちゃったけど

楽しかった‼️


少し前に

ネットで酸素ケージ買ったんだけど




8,000円ぐらい



だいたい15斤の猫ぐらいの大きさで良いかな〜と



え?

15斤てどれくらい🤣🤣🤣



キロかなぁ?と思ったけど

25斤の猫……



とか思いながら

安いし小型犬サイズでゲットしてー



届いたら





オレンジでしたよだれ



どーしても白かクリアが欲しかったのに



何故……


問い合わせしたら白は売り切れだそう……

だったらオレンジでもいいか聞いて欲しい。



でも

せっかく買ったし出戻り可哀想だし

自分が欲しい色のものは作ったし


なので

15斤の猫に適している酸素ケージを

メルカリに出しまーす🤣


頑張れみっちゃん😆



オレンジの酸素ケージは探してもないと思う!🤣

白が欲しくてオレンジが届くことはあるかも知れないけど!



オレンジ好きな方!

お買い得で出品しますよー😆




何かとネタになる我が家😂


御支援のお礼はまた明日〜❣️


チャリティー物販も

どうぞよろしくお願いいたします🙏


こちらからルンルン


ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗