にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村猫ブログ 地域猫へ
 


 

昨日の騒動はなんだったのか?

ってぐらい くまちゃん元気😆



今見たら

うろきたブログタイトル


びしたなぁぁー


ではなく


びっくりしたなーですわ🤣🤣🤣



画面より

くま直視でお恥ずかしい限り🧸




今日は私も仕事あったので

お店であかりんとお留守番🧸





幼稚園組のみんなと遊ぶ🧸



しんどいんかなぁ?と覗き込んだり

しんどいのではなくて

落ち着いてただけでした🤣🤣😂



テディカットにしたくてマズル伸ばしてるけど

3針縫ってアンバランスネガティブ



ま、伸ばそか。



まだまだパピーなのにお声かからない

チワワのりすくん!




どの写真みても……


目が……



チワワのうるうるなんだろうけど……



何故かかぶる……




アフリカオオコノハズクやしの木




りすくん!


もっと太ろうな!!!ヽ(;▽;)ノ




今日もあちらこちらから相談



もう、犬かわんとき……って思う。



パワードッグたちのケアファミリーさん

ぼじゆーちゅーーーーー!



色んな気持ちと格闘し

ピットブルの保護はあと数年しか無理だなぁと思う。



もちろん譲渡も小煩い事ならべて

ハードルあげているけれど

正式譲渡してから数ヶ月、数年たって

飼えなくなったと相談された時に対応出来るのも

私の年齢的に限界が来てるかな?と思います。


譲渡して後は知らんで✋返品不可✋が通るなら

いくらでも保護出来る。

大手の愛護ビジネスのように。


ピットブルは可愛い

大好きな犬種です。


でも、他の犬種のように

誰にでも譲渡出来ない

故に沢山の頭数保護も出来ない。


人間のエゴで作り出された犬種


これほど残酷なことはない。


日本はペット後進国


今ある命を守ること

人間のように出来ないなら

繁殖規制すべき。


なぜしないのか


バチ当たるで。



ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗