にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
 


今日の大阪はすごーい雨☔️



仕事が捗ったような

そうでないような🤔




むすめちゃん💦


気圧とか関係あるの?


ゴボゴボと炊飯クライマックスの様な音を出しながら

むせてる。

不憫で仕方ない😭





みっちゃんにキレイキレイしてもらって❣️



病院へ🏥



さんちゃんも着いてきたにょ


とりあえず消炎剤で様子みて

ステロイドを盛るかどうか。



さんちゃんは良い感じ😊

来週から減薬に入ります🍀*゜



今日の卒業生✌🎓✨🌸





おとーさん&いもーとちゃん😊



2人仲良く同じお家へ❣️



卒業生リッキーくんちのお友達❤️


里親さまは

こちら下矢印


雨天対応のドッグランつきカフェのオーナー様😊



リッキーくんちもだけど

ご夫妻でとってもお優しく


特にパパさんがメロメロで😆



さっそくオヤツパーティー🍪☕️💕


先住ちゃんたちは人間の様なプードルさんたち❣️




とっても可愛い😆



店内にたくさん映えスポットありーの



さんちゃんマスターに😆


お砂糖?

珈琲はブラックでしょ?って🤣



何もかもが可愛い😆





ひだまりっ子にお土産と

手作りジャーキー頂きました🙏💭💗



そして病気の子たちへと

医療費のご支援も頂き感謝です🙏



皆様も是非



いってみてねー❣️





昨日の新入生は……




ダンくんに😄



ある日突然、しかも「今から」で

快く預かってくれた みやこちゃんありがとう!(´▽`)




たんぽぽチーム

幸せの綿毛世界中に飛ばそ〜❣️



ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗