にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
 


今日は


たんぽぽチームより



ちょーなんくん







おかーさん




卒業😊





先住ちゃんは



べっぴんさんのチワワちゃん❤︎

「え?置いてかえるん?」みたいなw




ちょーなんくん


いきなりお膝でくつろぎタイム😆





先住ちゃんは戸惑いを隠せないご様子ですが


沢山の子達を育てておられたご家庭

きっと上手くいくでしょう❣️



里親さまどうぞよろしくお願いします🙏



帰り道に




独居ご老人飼育放棄の……

ヤングボーイ👦



誰ですか

ご老人に譲渡しちゃったのは😂


今までお散歩もなく

ひとりぼっちで過ごしていた子。


何をしても怒らない良い子❣️

初期検査済ませてから来ました。




すっかり馴染んで😊



可愛いなぁ(*´▽`*)




いいお家見つかるといいね❣️




今日、ドラッグストアで

薬剤師さんに相談してたおばちゃん


「肛門の入口が痛くて、なんか塗り薬欲しいの」って



肛門は


出口   じゃないのはてなマーク🤣🤣🤣



1人モヤニヤしながら買い物してましたw



入口みたいな出口


出口だけど気分的に入口



気持ちわかるわーーーー!




おばさんの出入口が絶好調になりますように。




ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗