にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
 


さんなんくん


なんだかめっちゃ元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




日に4回ご飯食べてます✋


そのうち2回は

たんぽぽチームとカリカリ食べてるよー😊





たんぽぽチームは

配膳になると

面白いくらいハウスに入る😆




超多頭の中で育って賢いな✋





今日は卒業生ひょうくんこと




リッキーくんが来てくれたよ😊






沢山の物資ぶら下げ♡

来てくれた😭


ペットシーツの消費量が

ほんとに半端ない



ですが校長は

ペットシーツをとりあえず全て集めて

そのど真ん中に💩しっこするのが日課。



校長たるもの。


粗相はご法度?


ジャストミートやけど

使いすぎやっちゅーねん。



ただいま医療費緊迫中によりw

ご飯は良いもの与えたいし

消耗品で節約するしかなくてリクエストしました

m(_ _)m


沢山ありがとうございます❣️



そして色々ご縁あるoさまより




愛わんちゃんの遺品





めちゃくちゃたくさん




愛されてたんやなぁ🥲








食べてくれるならで

色々試したのね🥲




他ひだまり生達へ




かんぱ下さいました。


いつもありがとうございます❣️




パックウォークでは


ひなたくんちのoさまより

サークル頂きました!


写真とれてないのですが

助かります!!!ピンクが可愛い♥️

いつもありがとうございます!




遂にはじまった


各種予防の季節🌸🌻🍂❄



保護っ子はレボリューションで許してね😆


後はうちの2回組のみ。



皆様もお忘れなくー!



ではでは

今日もありがとうございました🙏💭💗