にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
 


昨日、今日と

いつもながらにバタバタしながらも

楽しかった(≧∇≦)



両日共通するのは

なぜか ピンポイントで友達の のりこが居ること😆


同じ大阪でも

近くは無いのに🤣



今日はダンベルとペットシーツぶら下げ

登場!?🤣





ふるさと納税で購入した

ペットシーツ´•ﻌ•`🐾


大助かり〜🙏



消費量半端ないのです!



昨日の活躍は…



シャンプーに来てくれた琥珀ちゃん御一行♡





ママ1人では大変💦



一緒にワイワイとシャンプーしたり爪切りしたり


とにかく可愛い

白ブルたち😆😆😆




お土産もらったー❣️


その間

のりこは店長さんたちの子守り😆



疲れた おぃちゃんも


犬吸いに来たり




ご近所さんのルーシーちゃん


めちゃんこ可愛い❣️



小さい頃は大変そうでしたが

今はすっかり落ち着いて良い子❣️


私が連れている子達が

他の子になかなか近寄れないお散歩ですが

近くでたっぷりお話しできて、触りまくれて

嬉しい😆



みんなまた来てねー😆





恋愛のご利益ありそうな


中条きよし…ではなく

オヤジぃもチャリティー商品買いに来てくれて



2日間

ずっと誰かが居た店内



大トリに


ぬ〜が来た!


突然来た!😆



写真は1枚もないけど

色々話せたね〜💕



何れにしても

のりこが居た🤣



わらける日々ですが


グッシーさん…

ちんちんの先が出っぱなしゲッソリ


ひっこまない



明日もこのままでは

病院へ行かなければ💦


どうにかしようとしたら

めちゃくちゃ怒るしムキー





はちゃけたら

引っ込むかなぁ?とルンルン歩けど

プチトマト🍅みたい💦



食べても食べても太れないし

意を決して鎮静掛けての色々かなぁ、、(´・ω・`)



とにかく元気でおってや。



普通に病院行ける子なら

いいなぁ。




ではでは

Seven daysの始まりだよ〜


今日もありがとうございました🙏💭💗