にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村猫ブログ 地域猫へ
 


 

占いイベント😊


カノン先生のブログですよ〜

何気に思い付いたイベントでしたが


みんな先生に励まされ

カードが導いてくれて安心出来たと思う😊



みんな誰かの大切な子ども


大人だからって全て自分で解決なんて疲れちゃう


落ち込むほど悩みはなくても

「なんかうまくいかないな……」とか

ボタンの掛け違いのような気持ちは誰もがあると思う。


生きていく中でのボタンの掛け違いは

軌道修正されただけかもよ?


それが長年の自分とは違ってて迷いが出る。


「どうして自分だけ」


こんな風に感じたことないですか?


とくに主婦はあるあるだと思う。


それを悲観的になるのではなく


どうしての意味を知る機会になり

その「どうして」は自分の為の物だと

自分の解釈ではなく

何かに伝えられると


もつれた糸はスルスルほどけるよ🙌



私だって落ち込む事も怒りが沸くこともある。



悲しみも怒りも原因の「知り方」で変わる


世間で負の感情は増殖し易い傾向ですが

根底を隠してしまう。


笑う門には福来るꉂ🤣𐤔


みんなで笑って過ごそ〜❣️



先生、2日間ありがとうございました😊