にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村猫ブログ 地域猫へ
 


 

先生といえば❣️



卒業生の おはぎ先生😆





に、続く☝️



学級委員長❣️と呼んだら みっちゃんが

「この貫禄は校長先生」🤣




うちわくんは

校長先生として日々店長さんしてます😆





お散歩がてら遊びに来てくれた ぱぐお君♥️




探検中もずっと





立ちションはいけませんよ✋

ってずっと見張ってる😆



校長先生は


掃除機の毛を見て



「換毛期はブラッシングを✋」と

全校集会でお知らせします!





校長先生は





手洗いはシャワーで✋

舐めるとネトネトの真っ黒になりますと申しております!





校長先生のお背中は



みっちゃんが流します❣️




そんな校長先生



実は寂しがり屋で

常に誰かのそばにいます❤



人が居なくなると

ついうっかり家中パトロールして

階段降りれなくなっちゃったり

ペットシーツの裏まで人を探します照れ



みんながいると

安心して





テキトーな校長室で

指をちゅぱちゅぱ吸います💋



貫禄あるのに

赤ちゃんのような うちわくん


ずっとのお家募集中❣️



ではでは

今日もありがとうございました✨