にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
 


  JOY乙女のトキメキ


洗剤ではなく✋




僕 JOY



ほんま可愛いねんけどな〜






おいだ 前科よんぱん



びっくり

増えとるがな💦



本犬  悪気はないので…
しかしながら、突拍子もない事をするのがJOY




天真爛漫
フリーダムなJOYが可愛いのですが


トレーニング始めました目




呼び戻しからのStay…




どこ見てんの…







この場所だと5分でイタチ探しが始まります笑い泣き




あと、スーツケースやシニアカー





生き物に見えるのかな〜はてなマーク



それより楽しい事あるよって
教えて行かなければー


普通のピット達のトレーニングでは
意識がこちらにこないのがJOY


それが面白くて可愛いんだけど
やや、厄介な面でもある。



ぼちぼち あの手この手でがんばろーキラキラ





八幡の件で署名運動はじまりました。
警察等へのご連絡は捜査の妨げになりますのでお控えくださいませ。



ではでは


もっくん&Max&チーちゃんの様子はまた後ほどパー