今月、半ばからめっちゃ忙しくて〜

もちろん楽しい事もありーのだけど。

会う人みんなに

「体調悪いのか?」
「化粧しないのか?」
「寝てるのか?」


と言われますがーーー爆笑


毎朝、化粧してまっせ笑い泣き
ノリが悪いのやろねー(笑)


譲渡報告とオフ会のお話は後日


今日は新入生〜♪




シュナプーはてなマーク

シュナはてなマーク


とってもヤングな男の子ラブ



早々にすまんが
ソッコーで玉抜き🤣


茂登子ちゃんからご紹介頂いた
かをりさんにケアファミリーをお願いしました。

右矢印ケアファミリーさんち左矢印クリックしてね!




警察からの迷子犬

とれとれピチピチな
人と暮らしてた感0なヤングボーイ



全身フェルトでしたが
全バリ、まだまだ臭いのですぐすん


ケアファミリーさんちへの搬送を
ぼくいき さんから みゆきちゃんちゅー

いつもありがとうやでー!



元気になります!




ドベのまもくんちからもらったハウスの使い方...


オレオ先生
今いる生徒さんの「躾」でお疲れな様子ギザギザ



ま、とにかくみんな幸せに〜♪

私は生きていますグッ